奴隷娘の受難

作品画像

ダウンロード

https://www.axfc.net/u/3853331

作品紹介

━【 注 意 事 項 】━━━━━━━━━━━━━━━━━

18歳未満の人は遊ばないでください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このゲーム(?)は、ゲームの体をなしたなにかです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から30センチメートルは離れて見やがってください。

このverでは、【3日目】の夕食直前までプレイできます。
またこのverでは、ゲーム内時間に余裕を持たせています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ゲーム内容】

早瀬まりあはごくごく普通の美少女である。
ある日電車でチカンにあいその男を駅員に突き出すものの、なぜか自分が逮捕され奴隷にされてしまう。
そして連れていかれた場所は奴隷育成施設という謎の施設だった。

【遊び方】

遊ぶには「奴隷娘の受難.exe」をクリックしてね。

【操作方法】

基本的に話を進める場合は、黒いテキスト表示エリアをクリックします。

MAPが表示されている場面では、鍵マークが表示してないエリアに行くことができます。
行きたい部屋をクリックしてください。
またMAP表示時は、右上の日時が表示されている部分にマウスカーソルを近づけると、その日のスケジュールと思考モードに入ることができます。

思考モードではゲーム内で手に入れた「知識の断片」を組み合わせ、新たなる「知識の断片」を入手することができます。
浮かんだ吹出を脳部分にもっていくとホールドできます。
その状態でもう一つの吹き出しを脳部分に持っていくと、知識の断片を組み合わせれるかどうか試します。
成功すると新しい「知識の断片」を得ることができます。
また、知識の断片は会話中などに取得していくことができますし、中にはNPCとの会話に使える断片もあります。

MAP表示時は、セーブ、ロード、コンフィグ等が使えます。
テキストエリアの右上にあるタブのようなものにマウスカーソルを持って行ってください。
※セーブデータはFlashの備え付きのものを使用しています。
保存場所は、「Flash セーブデータ [お使いのOS]」等でググってください。

立ち絵ぽい顔グラはスペースキーを押すことで、一時的に非表示にできます。

アフタヌーンティー

バナーデザインに惹かれました。
制作頑張って下さい!

youq2017

ありがとうございます!
完成は期日までに無理そうなんで、なんとかゲームの体としてできるところまでは死ぬ気で作ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。