Revenant

※この作品はグロテスクな表現や猟奇的な表現を含みます。

作品画像

アンケート

アンケートにご協力下さい。

ダウンロード

ver. trial

作品紹介

体をバラバラにされ、冥府の穴に捨てられた記憶の無い少女が、地上を目指して旅をするゲームです。
複数あるパネルを選択することによってイベントが進行し、ボスに挑むことでステージを制覇して行くRPGです。
現在、アンケートにて追加のシチュエーションや衣装、ゲームシステムに関してのリクエストを受け付けています。

あか

・総評
結構良かったです。
個人的に逆レイプや吸精モノが好きなので、もっとエロ描写が増えると嬉しいです。
グロは気になりませんでした。
・システム面
同様のイベントがかさむのでスキップ機能が欲しかったです。
各スキル詳細を補足するページがマニュアルに欲しいです。
状況によっては詰むので、救済措置としてスキルの覚え直しも欲しいかも。
・バグ
セックスイベントの精気がすぐに加算されていない?

oretueee & 克曇満

プレイ&バグ報告ありがとうございます!
今後もどんどんエロシーンを増やしていきたいと思っておりますので、また是非プレイしてみて下さい。
システムのご要望に関しましてもありがとうございます。
順次実装していきたいと思います。(克曇満)

匿名

おもしろいゲームシステムだった、すげぇ良かったゾ

oretueee

プレイありがとうございます!
現在起きてる不具合などになります。
・スキル『傲慢』を取得すると属性相関図が消えて、傲慢パネルが押せなくなる不具合。ボス戦は別処理な為、相関図は消えますが『傲慢』パネルは押せます。
・セックスイベント後に精気が加算されていない。内部処理で加算されてますが描画処理がされておらず、画面上で増えてない様にみえています。
・装備中のパーツを持ち物スロットに戻す時、戻す先にパーツが有る場合そのパーツが消失する事がある。
・会話スキップはクリック左押し続けで可能です。イベント自体のスキップは今の所ないですがフラグたててイベントスキップ出来るように設定作ろうと思います。

リョナがそんなにグロくなかったし自分に合ってて面白かったです。
自分はシステムもストレスなく進めて、絵も可愛くて不満はありませんでした。
要望は射精されたら立ち絵に描写されたり、取った体の部位の肌の色を変えらるとか出来たら嬉しいです。
これからも期待してますので頑張ってください!

tette

楽しくプレイさせていただいております!
下記不具合を発見しましたのでご報告させて頂きます。
・戦闘中に左足が消失した際に右足まで消失する。
・カードを選択する画面で右クリックを二回押して装備ウィンドウが上に上がりきる前にもう一度右クリックを押すと途中で装備ウィンドウが非表示になる。(ただし復帰は出来る)

以上です!がんばってください!

ヒトデ男

一目見てファンになりました
絵柄が好みすぎる・・・
ゲームシステムもTRPGのネクロニカの様で凄く楽しめました!
(自分が知っている中では)ゲームとしてはなかなか他に無いシステムだと思いますので、突き詰めれば確実に唯一性を手に入れることが出来そうですね
なので既に挙がっていますが肌の色等、衣装以外の身体パーツ(例えば巨乳・貧乳・細身・ムチムチパーツ等)もあると体を付け替えてる感があるかと思います
ただ一枚一枚描くのは大変なので、無理のない範囲でがんばってください

林ライス

イラストレーターさんが好きなのでプレイしました!
余り気味の身体パーツを上のほうに置いて囮にしながら武器で殴る戦術に気付くと面白くなってきますね!
ゲーム特有の戦術を自分で発見して強くなれるゲームって面白いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。